スポンサードリンク


2007年06月25日

ペンスピンングの検索が急上昇中!

YAHOO!の検索急上昇ワードに「ペンスピニング」が登場しました!
ペンスピニングとはペン回しを英語で言っただけですね。
ペンスピニングやペン回しの検索が上昇しているということは、ペン回し(ペンスピニング)が流行っているということでしょう!
ぜひ、みなさんも当サイトでペン回し(ペンスピニング)のやり方をマスターしてください!
posted by ペン回し男 at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペン回し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ペン回し(ガンマン)のやり方を画像で解説

10月29日に画像の差し替えを行いました。

■ガンマンのやり方

ペン回しのガンマンのやり方を画像で解説します。

まず下図のようにペンを持ちます。



ガンマン



薬指でペンを押し上げるようにします。



ガンマン



ペンは回転して、



ガンマン





ガンマン






ガンマン



キャッチします。


これがガンマンのやり方です。
たくさん練習して早くガンマンのやり方をマスターしよう。

2007年06月16日

ドッカ〜ン!でぺん回し

ただいま、ドッカ〜ン!熱血先生課外授業にペン回しの達人が出演していました。
ダブルチャージや難易度Eとされる離れ業を披露!
すごいペン回しの技の数々です。
やり方を詳しく説明してくれるとありがたいのですが、そこまではやってくれないのかな?
ぜひ達人にペン回しのやり方を教えてほしいですね!
ちなみにドッカ〜ン!とはオリエンタルラジオが出演しているテレビ番組です。
posted by ペン回し男 at 19:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | ペン回し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

