スポンサードリンク


2007年01月05日

ペン回しのコツは?

ノーマルのペン回しのコツについて。

ノーマルのコツは、親指でペンを弾くときに人差し指の抵抗を感じる事だと思います。
(人差し指にペンをひっかける感じ)

はじめは、ペンが勢い回り過ぎてしまったり、逆に全然回らなかったりといったことがあるでしょう。

上記のコツを参考に練習してみてください。
posted by ペン回し男 at 00:00 | Comment(23) | TrackBack(0) | ぺン回しのコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かりやすい、ご説明有難う御座います。      おかげさまで、ある程度出来るようになりました。
Posted by 山口 かのか at 2007年04月22日 16:05
剝げ
Posted by at 2007年05月07日 21:32
全然ペン回しが出来ません。
回ることが無くスゴク困っています・・・。
これなら絶対できる!
などと言うコツを教えてください(*・ω-)v
Posted by すずき at 2007年06月03日 21:02
ペン回しのコツを教えて下さい!!後ペン回しに適したペンを教えて下さい。ほかにもどんなペンの回し方があるのか教えて下さいv
Posted by 真帆 at 2007年06月11日 12:15
 ペンを持って、親指と中指をこするようにすればいいよ
Posted by ペン君 at 2007年07月17日 17:37
ペンが回りすぎてから吹き飛んで母にあたり怒られてしまいましたOTL
人差し指でとめる方法を教えてください
Posted by 光 at 2007年07月20日 23:05
個人的にはドクターグリップがお勧めです。
安定しますよ。簡単で、見栄えがするのはハーモニックあたりでしょうか
Posted by なかやま at 2007年07月22日 14:10
自分は中学生だから言えるのですが、宿題しているときとか、机の前に座っているときは必ず回してますね。毎日1〜2時間位まわしてれば自然に出来ますよ。考えているときに回していたら三日くらいでノーマルもソニックも出来ました。 
Posted by ペンスピ at 2008年06月05日 00:13
中指を、親指の付け根に巻き付けるイメージでやると良いと思います。
Posted by アシュラマン at 2008年07月15日 07:08
ノーマルを頑張っているのですが、なかなか
キャッチすることができません...
なんかコツはありますか?

小6です
Posted by kooiti at 2008年07月23日 21:37
できん・・・。
Posted by キャノン at 2008年08月22日 13:38
がんばれやーい
Posted by NONAMU at 2008年10月19日 16:22
ペン回しのこつは、何といっても練習することです。
だきないときは、ペン回し資料室という、サイトを見るといいですよ。頑張ってマスターしてくださいね。
Posted by NONAMU at 2008年10月19日 16:31
Posted by 門基地 at 2008年11月07日 21:18
出来ません
ペンが飛びすぎ

小5です
Posted by 蛇ルス練錬 at 2008年12月06日 16:07
ノーマルは5回中に3回はできるのですがソニックができなくて困っています。こうしたらできるよっていうコツを教えてください!!!
Posted by 赤ぺん at 2008年12月20日 16:59
ペンを回すと親指の爪の上で回ってしまいます

どうすれば親指の上でまわりますか?><
Posted by スネーク at 2009年05月22日 21:00
ノーマルとソニックはなんとか、でもあと、デキネーーー
Posted by キラ at 2009年10月16日 14:43
親指の付け根に手のひらに近いペンの先端を引っかけて、いきよいづけるといいですよ。
Posted by at 2010年01月03日 18:39
カンタン
Posted by at 2010年03月04日 19:32
((カ入れてると全体できないです。
((回していると自然に親指と人指し指の間に入ってくるのでそれをキャッチ!♪♪♪
手首は動かさず、親指はピーンとしているといいですよ。
Posted by くるくる at 2010年07月07日 23:00
ねむい
Posted by 神 at 2012年02月24日 17:51
ボフィーボができません
Posted by at 2013年04月20日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

×

