スポンサードリンク


2007年09月24日

ペン回し(ノーマル)のやり方を動画で解説

ペン回しのやり方を動画で解説します。
この動画はノーマルです。







親指、人差し指、中指でペンを挟みます。
親指でペンを押して弾きます。
親指の上で回転させて、親指と人差し指でキャッチします。

動画が速くてわからないという人は画像編も御覧下さい。

※この動画は当ブログの管理人が撮影したものです。
【ペン回しのやり方を解説(ノーマル編)の最新記事】
この記事へのコメント
もっと練習したほうがいいと思います><
見てるこっちが痛々しいですよw
こういうことはうまくなってからやるべきだと思いますが^^
Posted by エホバ at 2007年01月23日 23:06
昔の私ですねww
Posted by To at 2007年01月24日 05:51
日々練習に励みます!
Posted by 管理人 ペン回し男 at 2007年01月26日 19:58
ぺんまわしって左でもできますかね??
Posted by nana at 2007年03月05日 20:26
できるよ!
ソニック、ノーマル、ガンマン!
まあふつうだけどね!(笑
Posted by あさ at 2007年06月14日 17:26
俺中1です。

ノーマル
ソニック
フルーエントソニック
下は5回に一回ていど あと少しで完成
トルネード
ハードウィンドミル
スカイハイソニック

ができる
Posted by テニス部 at 2007年06月24日 22:00
ニュー技登場       リバース&アタック
Posted by おかん at 2007年07月02日 20:21
何が一番回しやすいんですか??
Posted by あき at 2007年07月25日 18:26
回るけどキャッチできない
Posted by あ at 2009年07月18日 10:03
俺も回せるけどキャッチできない
と言うか力強すぎて飛んでく事がある
Posted by カンポル at 2012年05月06日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

×

