スポンサードリンク


2007年11月01日

ペン回し(ノーマル)のやりやすい市販のペンを検証

■ペン回し(ノーマル)のやり易さの検証

最近では、ペン回しをやるには改造ペンを使うのが主流となってきています。
しかし、はじめにペン回しをしたのは市販の非改造ペンだという人が大多数でしょう。

ということで、今回は以下の7つのペンについてそのやり易さを検証してみます。
ノーマルに限定したやり易さを独断と偏見で検証しようと思います。
あくまで私がやり易いかどうかなので、みなさんにとってやり易いかどうかはわかりません。

約一つ、ペンではないものが写っているような気がしますが、そこには触れないでください。



ペン回し


左から、Ag+、uniLaubo(三菱)、マッキー(ゼブラ)、ニュースパイラル(ゼブラ)、Dr.Grip(PILOT)、NBP-100MB、修正液(ぺんてる)
posted by ペン回し男 at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペン回しに適したペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

×

