スポンサードリンク


2007年11月19日

ペン回し専用ペン

今更ですが、タカラトミーからペン回し専用ペンが発売されますね。
日本ペン回し協会公認だそうで。
発売したら買ってみようと思っていますが、具体的な発売日を知っている方はいらっしゃいますかね?
posted by ペン回し男 at 16:00 | Comment(16) | TrackBack(0) | ペン回し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2008年の2月下旬だそうです
Posted by 初心者 at 2007年11月23日 17:42
ぺんまわしさいこう
Posted by うんこ at 2007年11月24日 11:46
はじめまして^^
私絶対に買います!!みなさんはペンに何か工夫とかしてるんですか?始めたばかりであまりわからないんです(//)私は鉛筆の端にキャップを付けてます!!
Posted by 陸上魂 at 2007年12月04日 23:55
こんにちゎ(o|o)
僕もメッチャ。ペン欲しんですよ!
発売日、分かれば是非教えて下さい(>_<)
Posted by くるくる〜 at 2007年12月10日 17:39
2月21日
Posted by ベジータ at 2008年02月07日 00:49
私買いました!
Posted by あんこ at 2008年05月05日 21:36
Posted by ハリケーン at 2008年05月23日 22:44
かった
Posted by at 2008年06月09日 18:10
僕も買いました  でもインフィニティしにくい
Posted by c ロナロド at 2008年06月19日 16:08
2本買いました。ドンキホーテで売ってました
Posted by ドナルド at 2008年08月18日 21:14
僕はシャーペンのペン回し用を買いました
秋葉とかだと100円で売ってます
Posted by ペン at 2009年06月05日 18:08
ペン回しは奥が深いです。しかも面白いですね。
Posted by ルーク at 2009年10月31日 16:33
最近ペン回しはじめたけど、どこに専用のペンうってますか?
Posted by すけきよ5 at 2010年02月13日 18:07
真面目にどこに売ってるん?
Posted by スイッチ at 2011年11月23日 16:08
Posted by よっちゃマン at 2012年03月04日 20:14
もうやるき0やってるひとすごい!
Posted by どこがおもしろいんだよーーーーー! at 2013年04月12日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

×

